ELT NEXT LIVE
djサラダoil presents
「 Pas/一口(ひとくち)」

12月8日(月)
open/start 18:00 close 23:00
@吉祥寺 warzawa 4th floor
☆map☆
charge:Free

6:00daDabaBa
6:40P-chang
7:20ELT
8:00dj サラダ oil
9:00パイカル
10:00

djサラダoilの声

「 俺がブームをつくりたいわけぇ。
世の中の仕掛け人になりたいのよ。

音楽はおんがくなんだしぃ・・・、
壁なんか無い!! (きっぱり!!)
・・・
・・・・・・
やるき!!・・・まん!・・・まん!!
(言うことがなくなるととりあえずこれ)
そして音楽に乾杯!!


イベントのお問い合わせは
d9944006@yahoo.co.jp
まで。

〜今回は〜
 今回は映像にハチミリフィルムを映写機で投影してくれるぽりBUクロを迎え、「ELTfeaturingぽりBUクロ」でライブに臨みたいと思います。
当初ぽりBUクロのハチミリ(イスラムの朗読)にあわせて演奏を考えていましたが、なんかめんどいのでそれぞれ好き勝手にやることにします。

今回は始めて自分たちでオーガナイズするイベントとなわけですが、そのためには象徴となる何かが必要だと考えています。
この5時間の間僕たちを象徴するような何かを・・・!
そこで考えついたのが
「新聞紙を丸めてミラーボールに見立てて天井からガムテープでぶら下げる。 そして、その際その新聞紙の隙間から 魚肉ソーセージがはみ出ていて誰でも自由に食べれるという画期的なsystem」 = 「象徴」なのであります。
この5時間で魚肉ソセジを囲む僕らの心が一つになる!!

来来ELT
幹久 ギター、 発振機、
 
P-chang ギター
 
加藤順一 ギター
 
ぽりBUクロ 八ミリ 映写機




1.魚肉ソーセージの音が聞こえないかい?
2.A・R・A・S・H・I


djサラダoilイベントを行うまでの経緯
サラダの父(以下父)「サラダoil!!どうしても行くというならこの扇を破ってから行きなさい!」
サラダ(以下サ)「先代・・・これは!?」
父「そうだ、おまえの稽古用の扇子だ。おまえの血と汗と涙が染み付いた扇子だ。おまえにこの扇子が破れるのか!!??」
サ「・・・」

そして数日後、素晴らしい舞を披露した後
二つに破られた扇子が先代の机の上に

サ「最初から心に決めていました。」
父「わかった・・・。もう何も言うな・・・」
サ「申し訳ありません」
父「今日からおまえを破門とする!二度とこの家の敷居をまたぐことを許さん!!」

このようにしてdjサラダoilは「一口」を開くことを決意したんだよ☆

前のライブ