プロフィール

こんにちわ!!こんにちわ!!こんにちわ〜!!!

来来ELT〜ラクッコピコリンTavi Ni Del〜とは??
 [発端]・・ある朝、目が覚めてみると隣にヘンテコリンな生き物が寝ています。割烹着派のオバアチャン、サラリーマンのパパ、専業主婦のママ、そして二人の子供(兄・妹)達はビックリ仰天! 宇宙から来たという父子は、図々しくも一緒に住まわせてくれとせがみ、そして、変形自在に変わることのできる宇宙人との共同生活が始まります。オバアチャンは、昔からの生活習慣の良さを! ママは我が子と同じように躾等を! 反応する宇宙人親子は、戸惑いながらも一生懸命、そしていろいろな体験をし、学び、たまに宇宙を思い出したりするが、家族として溶け込んでいきます。


それではELTのメンバーを紹介したいと思います!

まずはP-changです!
愛称 かっきー(メガプレイボーイ)
本名 柿野 修平
住所 ELTは千葉に住め!と譲らない
好きなミュージシャン ドクター中松
好きな言葉 搾取、童貞
嫌いな言葉 著作権
好きなテレビ番組 親子クラブ
パート ELTのご意見番
好きな食べ物 ミソ.


つづいて管理人の僕です!
愛称 ミキちゃん
本名 東 幹久
住所 西東京(全国トップクラスの性教育を誇る)
好きなミュージシャン 宮村優子
好きなテレビ番組 小朝がまいります
パート ファミコン(超能力開発ゲーム)
好きな食べ物 辛みそ


続いてはオチンチンmanこと加藤さんです。
愛称 オチンチンMAN
本名 加藤順一
住所 秘境
好きなミュージシャン グレートチキンパワーズ
好きなテレビ番組 ドラゴンボールGT(DBに対する愛でカバー)
得意技 龍拳爆発
尊敬する人 孫悟飯、西郷隆盛
口癖 私を海に連れてって!
パート なぞなぞ
好きな食べ物 甘ミソ

こんな感じでELTはがんばってます!!
これからも応援4649!!

ところで!
求む若き同志たちよ!!
ELTは個性豊かな仲間をいつでも歓迎するよ!(個性と変態をはきちがえてるわけじゃないよ!)

ELTの活動は散歩に始まり散歩に終わるといっても過言ではありません。
しかし、時にはみんなでCDを借りに行ったり、クラブに行ったりもします。

そして何よりELTは一人で読書をしたりお茶を飲んだりするのが大好きなオシャレッコなのです!!
(びびったか!!)

こんな僕たちと一緒に遊びたい人はいつでも連絡を☆
連絡はここまで!
teretabi_rara@hotmail.com

まってるよ♪


〜おまけ〜
○(夏の特大付録)aka犬侍
すきなおんがくはGreen Dayです。


djサラダoil
小学生時代神社で痴女に童貞を奪われた。その際潤滑油としてサラダオイルを使われた思い出を忘れないため、この名を名乗っている。
人の心と心をつなぐdj(ばーか!!)


ぽりBUクロ
紙袋