ELT NEXT LIVE

 

2004年8月26日(木)
   一口(ヒトクチ)(フタクチ)
       @WARSZAWA
値段:
   1500yen/1d

  0pen 18:00
  19:00  grobda
  20:00  ホットローチ(音がバンド名)
  21:00  来来ELTラクッコピコリンTabi Ni Del
  22:00  倍音ズ
  end 23:00










 
ペロペロペロ〜(魚肉ソーセジを舐める音)
こんにちわ!ELTです!やる気!万!万!
おめーら、ヒトクチしってるか?
ヒトクチってのは魚肉ソーセージを見つめなおす良い機会として、提案された新種のシステムなんです。
一口(ヒトクチ)もついにフタクチ目ですよ。
ヒトクチ目でも言ったんだけど、

象徴となる何かが必要だと考えています。
この5時間の間僕たちを象徴するような何かを・・・!
そこで考えついたのが
「新聞紙を丸めてミラーボールに見立てて天井からガムテープでぶら下げる。そして、その際その新聞紙の隙間から魚肉ソーセージがはみ出ていて誰でも自由に食べれるという画期的なsystem」 = 「象徴」なのであります。
この5時間で魚肉ソセジを囲む僕らの心が一つになる!!


ってことなんですよ。
もちろん今回も魚肉そーせーじなわけでして、思う存分ソーセージにかぶりついてください。

別に僕だってぎょにくそーせじが好きなわけじゃないんだけど、ぎょにくそーせじをぶら下げないことには何も始まらないから仕方ないよね。


ぶら下がる魚肉そーせーじ
演奏する僕ら
つながる視線
魚肉ソセジを囲む僕らの心が一つになる


p-chang
 
ギター、マイク、ターンテーブル、CDプレーヤー、 MDプレーヤー
加藤順一
 
ギター、マイク、スリン、サンプラー 、おもちゃ色々
東幹久
 
ギター、マイク、エフェクター、CDプレイヤー、 おもちゃ色々


曲目
1.   魚肉そーせーじの音が聞こえないかい?
                  (夢精バージョン)
2.   A.R.A.S.H.I
3.   人間っていいな
4.   戦闘状態