ELT NEXT LIVE

 

2004年5月3日(月)
   Terminal Echo 1500yen/1d
       @WARSZAWA

  0pen 18:00
  19:00- 珠洲
  19:40- Marginal Profit
  20:30- satoshi kamita
  21:15- ELT
  22:00- 2 Much Crew
  23:00 end

 
まあ、ELTといえばおっぱいなわけですよ。
むしろおっぱいと言えばELTなわけでして…。
でも、ボクが言いたいのはおっぱいの話じゃないんですよ。
ライブの話なんですよ。
まあ、おっぱいの話も重要なんですけど。
そう、重要なことはいつもおっぱいに要約されているのです。
でもさ、女の人っておっぱいの話とかするとすぐ怒っちゃうじゃないですか。
困ったもんですよね。
そんな白い目で見られるELTもライブ中は女にモテモテです。
客席では女たちが沸きに沸きます。
そんな時僕たちはきまって
「濡れたろ?」
って彼女たちに声をかけてあげるんです。
どうです?かっこいいでしょう。

P.S  I LOVE YOU(女性器舐めてー


p-chang
 
ギター、マイク、ターンテーブル、CDプレーヤー、 MDプレーヤー
加藤順一
 
ギター、マイク、スリン、熊のぬいぐるみ、サンプラー 、おもちゃ色々
東幹久
 
ギター、マイク、エフェクター、CDプレイヤー、 おもちゃ色々
佐々木 カブトムシ、脱脂綿、キリンのお面


曲目
1.   A.R.A.S.H.I
2.   (火照TEL!?)私たちのおしり触ってもいいのよ


今日はお前らに精神論を話そうと思う!!
なんか難しいことは分からないけど、すばらしい演奏にはどうやら妖精が降りてくるってうわさがあるんです。
そこでELTはこの妖精に注目することにしました。
どうやったら妖精は降りてくるのだろうか?
まあ、簡単に考えたら砂糖水ですよね。
誰だって甘い汁を飲みたいものですよ。
そこで、ELTは脱脂綿に砂糖水をしみこまして仕掛けることにしたんです。
でもね、その辺に砂糖水がおちててすすり呑む人なんている?
いないよね。
だって、怪しいもん。
そこで必要になるのがカブトムシです。
「あ!カブトムシだ!安心☆っほ。」
ってなもんですよ。ちょろいもんです。
・・・・
・・・・・・・
でも・・・ちょっと待ってよ。
本当にカブトムシが砂糖水を吸ってるからって、君たちはその辺の砂糖水を飲む??
飲まないよね・・・。
カブトムシだけじゃちょっと説得力ないよね。
そこでキリンの仮面をかぶって砂糖水をすすってあげるんですよ。
そこまでやればどんなに用心深いやつだって砂糖を水吸ってしまいます。


負けないこと

逃げ出さないこと

最後に愛が勝つ!!(女性器なめてー)